Thursday 14 November 2013

日本レポート・予告編

早いもので「MOVE IT! Vol.3」から1ヶ月も経ってしまいました。ブログを書かなければ~と思いつつ、日本から帰って来てからなかなかゆっくり出来ず。ブログ書くのも気合がいります。写真をいつも撮り過ぎるため、選ぶのも時間がかかるは、編集するのもさらに大変なわけです。
今日はとりあえず簡単に予告編的に写真を数枚だけご紹介♪

山梨まで「ゆるいクラシック系走行会」を見に連れて行ってもらいました。
 

名古屋近郊の「今井オート」さんに9年振りにお邪魔しました。

今回の一番の目的は「MOVE IT!」に行くことでした。

そして去年同様山中湖畔で行われた「TRIUMPH RIOT 3rd」にも参加。
 
 東京・青山骨董通りでのウィークリー・ストリート・マーケットに出店。

 東京の「ROLL」ではたまたま行った日にパーティーが開かれて
いろんな人にも会うことができました。

そんなわけで近々それぞれのイベントの模様をレポートしたいと思ってますので、気長に(!)待っていてください。

No comments:

Post a Comment