Sunday 22 September 2013

New Royal Enfield Continental GT

引越しして1ヶ月と4日。ようやく家にインターネットがつきました。最初にお願いしていたネット会社は前回書いたとおり全くお話にならないので、結局前住居者(某M田氏)が使っていたネット会社を使うことに。連絡して1週間で来てくれ、しかも工事に来てくれた人はとってもいい人だったらしい(←TIM説。私は出掛けていたので…)。こんなことなら最初っからこの会社に頼めばよかった…。

9月はイギリスではイベントがたくさんある月なのですが、それに加えてかなりスペシャルなパーティーにこの1週間で2つも参加することができました。ひとつ目はエースカフェで行われたROYAL ENFIELD CONTINENTAL GTの発売記念パーティー。もうひとつはBELSTAFFの新ショップのオープニングパーティー。どちらも参加して思ったことは、すごくお金がかかってるな~ってことです。

現在のROYAL ENFIELDはインド製なので、インドから大勢の関係者が約50台(話は聞いてないのでわからないけどFacebookに載っていた写真を見た限りではこれくらいの台数…)の「新」CONTINENTAL GTと共に、大々的なプロモーションをしに来たのであります。しかも世界各地からもジャーナリストを呼んでいるっぽく、日本からもバイク関係の方々がこのプロモーションに参加、取材をしていました。雑誌BIKERS STATIONの方にお会いしたので、そのうちこの模様も紹介されると思います。要チェック!!


私がフラッと参加したパーティーは先週の水曜日に行われたのですが、パーティーが始まる直前の午後6時くらいから雨が降り出し、あいにくの天気でした。

現行バイクを買うならこのコンチネンタルGTが欲しいな~
サイズもいいしなんてったって赤!

早く着いたからご飯でも食べて待ってようと思ったらなんと
ビュッフェが用意されてたので、パーティーが始まるまで待ってました。

最初に食べたのはフィッシュ・アンド・チップスとクスクス・サラダ

おかわりしたのはカレーとラザニアというすごい組み合わせ

そしてまさかのアイスクリームで締め。
BAILEYS味をゲット♪

ご飯を食べ終わった頃にはコンチネンタルGTがズラリ

Lewis LeathersとRoyal Enfieldのコラボジャケットもディスプレイ

みなさんおなじみの写真に使われたROYAL ENFIELDもディスプレイ
持ち主が去年無くなった為、ACE CAFEが家族から買い取ったのであります

Villiers Royal Enfieldのエンジンが載った珍しい車両

何回かイギリスを訪れているSANJAYさん。
前回ロンドンに来たときにVICTORYにてACE OF SPEEDのバッジを購入していただき、
Lewis Leathersのジャケットにしっかりつけてくれてました♪
世界各地の方に私の商品を身に着けていただくのはとってもうれしいですね

最後に関係者の集合写真
インドから来たみなさんはまるで大家族のようで
ROYAL ENFIELDに対する情熱を感じました。

次回はBELSTAFFショップのオープニングセレモニーの模様をレポートします♪

No comments:

Post a Comment